溶接電極はエスエムケイ

HOME | お知らせ | 【重要なお知らせ】商品価格変更のお願い

お知らせ

【重要なお知らせ】商品価格変更のお願い

2022年07月01日

 

お客様各位
 
 拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社並びに弊社商品に対しまして、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
 近年、世界規模で原油及び銅相場(LME)の高騰と脱炭素への取り組み、また、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻や為替の円安傾向の影響により、全ての資源が高値を推移しており、銅相場も当面値下げは見込めない状況となっております。
 さらに、工具などをはじめとする部品価格の高騰や物流費の上昇に伴い、コストアップの影響を受けており、弊社と致しましてもこの状況に対応するために、生産体制の合理化・効率化・諸経費の見直しをはじめとする企業努力に務めて参りました。
 しかしながら、弊社単独での努力だけでは安定した品質と供給を保ちながら価格を維持して行くことが困難な状況になっております。
 つきましては、お客様に安定した品質で納入を継続する為に、標準電極総合カタログ「2022 e-蔵」掲載商品の価格を再度変更する事と相成りました。
 弊社と致しましても、ご愛願頂いております商品価格を変更せざるを得ないことは大変心苦しい限りではありますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
敬具
 
 
    価格変更日: 2022年6月度ご注文分より
     対象商品: カタログ掲載商品
     改定内容: 26%UP~

 
■お問い合せ担当
営業部:内田和希(うちだ かずき)
    日高敬太(ひだか けいた)
TEL : 042-703-0016   
FAX : 042-703-0026
E-mail : info@e-smk.co.jp